スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/5発行 『05×2』通販について

『05×2』宣伝絵

タイトル 05×2
発行日 5月5日
あらすじ 土方お誕生日話(銀土)
値段 150円

注文された方には、全員にペーパーを無料で
後日、お送りします。
BLなので注意してください。(鉛筆コピー本です)

注文したい方はブログで使用している名前と何か一言を管理人だけ見れるようにコメでコメしてください。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

銀魂見てきたw

今日やっと見てきたよーw

あ、あれはやばすぎると思います!!!//
まず一言・・・銀ちゃんかっこよすぎです!!!桂やばすぎ!!!
まじかっこよすぎるでしょ、あれはぁぁぁ!!!
友達ときゃーきゃー言ってたものw
てか最後のブリーチとナルトは予想外だよ!!??
「そこはワンピースだろ!!??」とか友達と言ってt

あと銀魂らしさがどっぷりでてたな。
特報の真選組映画は本気でやってくれ!!!そんな気持ちですw

お昼ごはん食べてるときに友達と「次の映画は「動乱篇」か「ミツバ篇」だね!!!」って話してた^^

パンフレット欲しかった・・・・お金なくて買えなかったけど!!!くそっぅぅぅ!!!←
もう一回観たい!!!!映画銀魂!!!!!!///

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

銀魂映画!!!

昨日から公開中ですね^^
でもウチは行けない・・・ので、29日に行きまふ^p^
みんなのブログ見てると感想とかupしてあって見たさが倍増するww

あ~~~~、早くみたいッッ!!!><

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

突然ですが

ウチ、ゲーム作ります!!!

正確には「ウチの男友達がゲーム作るからそれを手伝う」だけどね!!
なんか昨日、友達に

友A:「ねぇ!!依頼がきた!!」
ウチ:「は?何の?」
友A:「イラストレーターだけどいい!?」
ウチ:「え??何、小説?」
友A:「ううん!!!ゲーム!!ギャルゲー!!!!」

みたいなノリで。まぁ楽しそうだしOKしたんだけどね。
Aもそのゲームの声優するらしいんだよね。
で、もしかしたらだけど売ることになるかもしれないんだよね。たぶん、数量限定。
まぁ・・・頑張るかな、うん。
そのゲームが出来上がったらその後はBLゲームでも作らせようかn((

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

お、おふぅ・・・(汗

久しぶりに来ました★
てわけで学校であった話を一つ。

ウチの学校の社会の先生はオタク。(おジャル丸を録画してるらしい)
この前、社会の授業に「鉄鉱業は『鉄鋼業』とも書きます」と言っていて
「あ、ハガレンやんw((」と思っていウチ。(どこまでオタク・・・)
すると先生が『まぁ鋼の錬金術師の鋼ですけどね!!』と!!!
せ、先生!!???
そこ、ツッこんでいいところですよね!?いいんですよねぇぇ!!????((しつこい
まぁ小心者のウチはツッこむことなんてできませんでしたけどねーw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。